結局、全部ネタじゃねえか、チダイズムよ..

国政政党の財務が不健全と宣うチダイズム。

 

自らについてもチダイズムに報告書upしてるが..こんなのが通用すると思ってるの?..こんなの全部、領収書添えなければ何の意味もない。

 

「俺(ちだい)の言う事は全部本当だ。俺の言う事、信じろ。」という事か?..そんななら報告なんかしなくていいじゃん。何時もやってるtwicasででも口で言えばいい。何故こんな謎の報告書擬き出してくるの?..

 

..こんないい加減な人に「財務が不健全❗️」とか言われても我慢しなきゃいけないNHK党..しかも結局、NHK党ネタでしか食えないチダッキー..結局、全部ネタのチダイズム。

 

ちゃんとやれよ、ちゃんと。「選挙ウオッチャー」だのいうならば..
 

#ちだい #チダイズム #選挙ウオッチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?