見出し画像

俺なんかをいじめて、日頃のストレス解消したいなんて..

今、正にいじめられてるよ。

結局はこの日大通信2chの馬鹿みたく弱い者いじめが大好物の奴等ばかりという事だよ。

俺の類だと清水卓は男で短大卒で今は姉貴の商売の手伝い。清水通延は文化学院出たが今は興信所?気取り?モリタは中卒で浅田次郎みたくハゲた。もう1人のモリタは司法書士だ..こいつが一番成功者か?..

昨日の「よくばりセット」で思ったけど、こいつ要は俺の実家の近所の奴だろ。エンゼルハイムとかスイホウ堂とかだろ、きっと。

..しかし、俺なんかをいじめて日頃のストレス解消し要はなんて..匿名で分かんないと思って延々やってるけど、この日大通信2chの馬鹿も俺と大して変わらないと思うよねぇ..

..帝京も行けないからって言ってたけど..いや実際行けなくて現在日大通信ですって..

弱い者達が夕暮れ更に弱い者を叩くという歌詞の通りだけど。大して変わらないのにより下だと思う俺とかを叩いてストレス解消すると..

..卑劣というか情け無いというか..此れが世の中だというか..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?