毎日毎日、夜中中駆けずり回ってるからまだクビにならないでいるだけだよ、こっちは..

私には何の権利も無いの?何にも言うなという事?..

私は犯罪者?私は発言許可必要?私が言ってるの自己解釈の嘘?何が何処が嘘なの?自己解釈?でもそれは皆、自己解釈でしょ。

面と向かって言えんからネットで嫌がらせしてるとかって..何も書いてないよ、私は..私のは単なる日記だから。

何か会って言わないといけないの?こんなこっちは食うだけで精一杯の生活だよ。それも毎日毎日夜中中、不眠不休で駆けずり回ってるからまだクビにならないで働かせて貰ってんだよ..他にやる人いないから。

それをなんか俺の言った事が自分にしたら気に食わないからって、更に俺の事なんか呼びつけて引きずり出していじめないといけないのかよ?..私の権利はどうでもいいの?此れ..会っても私悪い事にされるだけだろ..

..ちゃんとやってくんないんだもん(涙)

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?