最終日、燃え尽きてしまうかも?..

画像1 今日から選挙後半戦。最後の直線で追い込みたいという感じだね.. だけど俺もこの選挙には心身物量共にかなり入れ込んでるが、立候補者本人とか周りの人達とかは俺の比じゃ全然ないから.. 本当、最終日燃え尽きるんじゃ?と思ってる、ぶっちゃけ..あしたのジョーの最終回みたく..でもそれ困るよね、考えたら..当選してそこからスタートだから..まあこんな事、俺がああじゃないのこうじゃないの言う事じゃないけど.. ..でもともかく此れからぶっこ抜きたいね.. #坂戸市 #選挙 #N国党 #NHKから国民を守る党
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?