立花先生がいなければ生きられない存在「チダイズム」

チダッキーの「松戸市議選レポート」読んだ。大体が選挙ウオッチ出来てないんだよ、そもそも..

 

選挙を「珍獣博覧会」とは、此れどういう事?チダイズムよ..それで自分の事は「盗撮するな❗️」とか言って私に対してもガンガンクレーム入れてきたが中村先生とかの事、写真撮りまくってるけど、人の事はいいのか?..

 

また三浦春馬デモの事を「政治利用。」とか言ってるけど、はあ?..犯罪捜査が適切に行われてないから指摘してるだけ。何故それが「政治利用。」になるのか?..こいつ大丈夫か?本当に..最近特に酷過ぎるぞ..

 

..でもとにかくやはりNHK党や立花先生がいなければ成立出来ない存在し得ない存在「ちだい」という事実に何ら変わりはないという事だけは益々はっきりした。
 

#選挙ウオッチャー

#ちだい  
#チダイズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?