まともにやれよ、まともに..

「TwitterのDM開放してる。何か質問あれば、どうぞ。」等、チダッキー言ってるけど..その割に俺の事、速攻でブロックしてるが、此れは何?..


..こっちも質問あるんだけど。先ず「何時も立花先生、Nを散々批判しながら実際には立花先生、Nネタで食っているのは何故ですか?」という事。


..それと此れも聞きたいんだけど「Nネタ、立花先生ネタが無くなったら今後は何ネタで食うんですか?」というのも聞きたい。


..大体が、ちだいの考えでは立花先生はそろそろ収監されNは崩壊なんだろ?..そう思うなら、今なんか大チャンス。さっさと詰めればいいじゃん。


何故、こんなチダッキーにとって有利な材料揃いに揃ってるのに詰め切れないの?..だからやっぱり詰める気がないのよ、結局は..


..そらそうなんだよ。Nネタ、立花先生ネタがなくなったら食えなくなっちゃう人だから、ちだいは..それしか書くネタないんだもん..だから今、最後の晩餐で稼いどかなきゃという事で稼いでるんだろうけど..


..本当に情け無い、ちだいよ..ジャーナリストじゃねえのか?全くよ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?