「いい旅夢気分」ごっこは止せ、チダッキーよ..

N国や立花先生が民主主義のプロセス踏んでないとチダイズム言うが、何処が?..何が民主主義のプロセス踏んでないの?..「第二のオレンジ共済事件になる❗️」と吹聴してみたり..

 

民主主義のプロセス踏んでないのお前だ、チダッキー。レポートと称するものも普段の言動も小学生のままだ、チダッキーよ..

 

「選挙ウオッチャー」なる職業?か悪趣味?かを日がなやってるけど、そもそも「選挙ウオッチ」出来る状態に精神年齢が達してないんだよ。

 

..だからレポートと称するものの内容が何処かズレてる。物事の本質抉り出す感じが全く無い。そうなるともうインチキ食レポかまし「いい旅夢気分」ごっこするしかない..


真のジャーナリストや立花隆になるのは程遠いな、チダッキーよ..
 

#ちだい #チダイズム #選挙ウオッチャー

#チダッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?