見出し画像

負けて欲しくないから..

この前、選挙ボランティアの帰りまたネカフェ泊まった..

..良くないと思うけど..しかもシャワーあるネカフェに何時も泊まれる訳じゃないから..単なる降りた駅の側のネカフェというだけだから..

そのまま仕事行くと職場の人に「北條❗️お前、臭いよ❗️」等言われたりして..

..でも尾崎さんにも石川さんにも会いたいし負けて欲しくないし..

だから職場の人達とかには申し訳ないけど、今後も選挙勝つ迄、坂戸行くし帰れなきゃ途中で電車降りてネカフェ泊まるしという感じで..

自公、立憲民主等には敵いませんよ、そりゃ..敵いませんけどね..

北條洋平

#n国党 #坂戸市 #選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?