何処行っても追っかけファンばっかり..

何処行っても追っかけファンがいる。

..考えたらコングラッチェ の時も角刈りちょい悪、きのけん。死神というかまちゃ、りょーこ婆etcこびり付いてた。

..寂しいのか?私も含めて。..だけど角刈りちょい悪もきのけんも俺なんかよりはるかに稼いで遊んでるという様な言動してて..

..でも要は彼処で連んでると安心なのか?ひょっとして..それは安心かもしれませんが..

限界迄、働いて最低限飲食して後真っ直ぐ行って帰るだけじゃという気持ち?..

..それに角刈りちょい悪だのきのけんだのりょーこ婆だのは、別に限界迄なんて働く気もないし働いてないだろう。しかもこの人達は限界迄働かなきゃいけなくなんてなったら、もうこういったものには来ないよ、きっと..

..後、酒が好きとか?俺は酒飲まないから..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?