見出し画像

【 自分至上主義で何が悪い? 】


 
人は見た目が○○割や見た目が大事と言われている中で
 
髪型はかなり重要な要素になってきます。
 
人から見られるということももちろん大事なことなんですが、、、
 
それ以上にまず自分がどうありたいかどうなりたいかが重要だと僕は考えています。
 
クセ毛だから縮毛矯正をしなきゃいけない。
 
長さを切ったらクセが暴れるから切れない。
 
白髪染めをしなきゃいけないetc
 
こういうネガティブな理由やそれまでの常識などをいったん排除して考えましょう。
 
大切なのはあなたのなりたい像です。
 
クセ毛を活かしてみた結果ストレートが好きだからストレートパーマを!
 
白髪をぼかして染めてみたけどしっかり染まってる方が好き
 
これらはポジティブな理由ですので僕も喜んでさせて頂きます。
 
しかし
 
白髪だから白髪染めをしなきゃなぁ
クセ毛だから縮毛矯正をしなきゃいけない。
 
これらはネガティブな思考から来ていると思うので
 
こう考えておられる方は是非一度僕にチャンスをください。
 
なりたい像を叶える為に僕が最後までお手伝いします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?