見出し画像

ワックスってアレに似てません?



自分で言うのもなんですが直感は優れてます。





僕が初めてワックスを手に取って思った事















「ノリみたいやん…」















幼い僕の直感は当たらずとも遠からずでした!
















というのもワックスはメーカーこそ美容の会社ですが














その昔メーカーが依頼していた所はのりやボンドを作る工場と同じだったとか…















それを髪に塗りたくる…想像しただけでゾッとしますね(笑)















Q.良いワックスの定義とはなんなのか?
















A.一回のシャンプーでしっかりと洗い流せる物が良いです!!















そんなワックス…ウチにはあります( ̄∀ ̄)
















ノンシリコン、ノンパラベンで頭皮の詰まりの原因になり得るものを一切使わず















防腐剤などもなし!!















知りたい方は是非ご予約を何卒宜しくお願い致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?