【初めてご来店下さるお客様へ】



当店では広告宣伝媒体に頼らず




顧客様のご紹介のみで今日に至ります。



そして有難いことに


最近ではホームページや



今読んでくださっているブログを





読んで来ましたとお声を頂きます。



僕たちは常にお客様に合った





最高のヘアデザインを目指して日々技術を磨いております。




ですが残念ながら僕たちの技術だけでは




"最高のヘアデザイン"は出来ません!




そこで初めて chill hair  に




ご来店下さるお客様にお願いがあります。




可能な範囲で構いませんので




過去の施術履歴を僕たちに伝えてください!!



過去にあなたがどんな事をされたのか。




そこに僕たちが目指す




"最高のヘアデザイン"のヒントがあるんです!



前回美容室に行った月(何ヶ月前なのか?)
その時何をしたか?(メニュー)



この2つを是非教えて下さい!!





積み重ねた技術と経験はあなたの協力をもって初めて活かされます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?