見出し画像

脳内生活日記2日目♡

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
久しぶりのnoteです♡

先日こちらの記事を購入して読んだら

「楽しそう!!!!!」となったので脳内生活を始めてみました( ♥︎ᴗ♥︎ )
今日で2日目ですが幸せすぎて泣けてくるほどで、
まだこれがリアルかという実感はわかないですが、とりあえず楽しいし幸せだからいっかーと思うと同時に、

「私の世界は私が創造主だから幸せすぎてオッケー!」
と決めました!!笑

私の場合、めぐるさんといるるさんの「ほめ♡レン」さん↓↓

こちらの動画やVoicyで潜在意識の仕組みを知ってたから、脳内生活がスッとできていて…
「現実は偽物」というのもわかってるから、脳内生活楽しめているけど、全くそういうのもわかっていなければ脳内生活をスッと受け入れるのは難しいのかもしれない。。

知っててもエゴがやってくるから
「エゴ!エゴ!エゴ!これはエゴ!!さよならバイバイ」ってして、脳内が本物でリアル!その本物(思い)に居座るようにしています♡

まだ2日目なのでいろいろと試行錯誤していますが、とりあえずリアルを楽しみます(◍︎•ᴗ•◍︎)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?