見出し画像

良い匂いの中で生活したい

こんばんは〜

実は、高校生の時から愛用していてハマり続けてる香りがあります。


フェルナンダ(メーカー) マリアリゲル!

画像1


これと出会った当時、妹にオススメされまして

それ以来ず〜〜〜〜っとつかっています。


爽やかで少し甘めな匂いなんですが、そこまで強い感じもないので違和感なく使えます。

男の立場であっても良い匂いだと感じてますし、私の妻もお気に入りの香りです。

もちろん、人によって好みは分かれますけどね!


画像2

長めに匂いを続けたいと思い、強めのタイプも買ってみました。

他にも、ハンドジェル

画像3


ウイルスや菌の対策に買いました。

シャンプーやボディーソープ、いろんな商品が発売されているので気に入ったならバシバシ揃えていくのも良いかもしれませんね。


ただ、量は少量でして、値段は高めです。

そこだけが残念なんですよね〜・・・。


それでも買ってしまうくらい気に入ってるんだと思ってください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?