見出し画像

ノイズキャンセリングブーム

ヘッドホン、イヤホンの勢い凄いですよね。

安価な物からハイクラスまで様々発売しているので悩まれている方も多いかと思います。

音楽を楽しむ為の投資をどこまで出来ますか??

もう大分前に発売しましたが、未だ評判のいいSONYのノイズキャンセリングヘッドホンを最近買いました。

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3  2018年モデル https://www.amazon.co.jp/dp/B07GZJWRHY/ref=cm_sw_r_cp_tau_kbK3EbG37QF6D

画像1


プラチナシルバーにしました!

使ってみた感覚ですが、、、、

最高です!


ノイズキャンセリングはサーッと凄く聴き、音楽に没頭できます。

低音もしっかりとして迫力がありSONYなので安心の音質!

ほとんどの家電量販店でも体験出来る様に設置してて、自信あるんだろうな〜って思っていたんですけどその通りでしたね。


短時間の充電で長時間使用できたり、会話を挟む際には外音取り込みの機能で会話できたりと素晴らしいですね。


最近ではノイズキャンセリングがブームとなっている様で、多数の商品が販売されてます。

性能差も幅広く、決して安くない物も多いのでなかなか買うに思い切れない方も多いと思います。


もっと良い、感動的な物もありますがバランスも良く、性能的にも最高な子のSONYのノイズキャンセリングヘッドホン、是非量販店などで体感してみて検討してみては!


ただ、2018年モデルなので、新型が出るかもとの噂もございます。

買い時にはご注意を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?