人生の始まり #1

ついにnoteで色々書いていこうと思う。最初は日記のような感じでやりたい。

自分は3年前から1日もさぼらず日記を書いてきて今に至る。正直こんなに毎日続いてることは日記くらいだろう。他の人はあまりやっていないことだから素直にすごいと思ってる。そしてこのNOTEを利用する理由は、1つの夢として世界一周がある。この目標のためには資金が必要だ。しかし、旅をしている時でもお金を稼ぎたいというのが本心。お金に困って旅をするのは本来の趣旨を見失うからだ。これはフィリピンで約1年生活した時にものすごく感じた。十分なお金があればどれだけ楽しめたかと。せっかく日本を離れ異国の地に来たのにたいしたことができなかった後悔。この失敗はしっかりと学び次の機会に挽回したい。だからこそ世界一周というでかいスケールで失敗はしたくない。そして世界一周の様子や訪れた国についてのことを色んな人に知ってもらうのはいいと思う。経験を語りその対価としてお金をもらうというのが今の自分の理想だ。まだまだ思考や経験は浅いけど誰もまねできないような人物になりたい。

ナンバーワン<オンリーワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?