【reaction music】yamaさんの『a.m.3:21』

yamaさん新曲きたあああああああ!!!! かっけぇぇぇぇ!!!!

リズムをとる指パッチンの音が最高に気持ちいいです。
聴いてる側がノリやすい曲が、くじらさんは多いと思う。
1:10ぐらいからのギターのワウが個人的には好きです。曲が盛り上がってきたのが、わかりやすい。
サビ前から間髪入れずサビにはいる曲よりすこし間奏ある方がぼくは好き。

なびく干したシャツに香る秋の花が 諦めの悪い私の癖みたいで
という歌詞何度も曲中に登場するんですけどぼくはこの詩が一番美しくて好きでした。 さて、また聴こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?