見出し画像

キャリコン技能士2級

こんにちは、キャリアコンサルタントゆうです。
早いもので2022年も8ヶ月が過ぎてしまいました。
今年の目標をたてた人は、進捗はいかがですか?
目標を立てなかった人は、どんな8ヶ月でしたか?

さて、私はというと、今年の目標のひとつだったキャリアコンサルタント技能士2級(国家資格)に合格できました〜❗️

勉強し始めてから3ヶ月、昔、習ったことを思い出しつつ、新しい知識を植え付けるのが大変でした💦

実技対策はキャリアコンサルタントの先輩に1週間特訓を受けました!(先輩方、ありがとうございました❣️)
合格発表で自分の番号を見つけた時は、信じられなくて、何度も何度も見直しました。
最初は何かの間違いでは(合格してるのに疑うっていう…)と思っていたけど、やっぱり、ジワジワと嬉しさが優ってきて、やった〜❣️と大喜び💕これからのステップにしようと考えています❗️

今後の展開については、また改めてお知らせすることとし、今日はご報告まで。

もし、これを読んで試験のことや勉強のことで気になる事がある方はご連絡ください。
もちろん、無料で私できる範囲で対応させていただきます。

次の合格者はあなたです❣️

では、今日もよい1日をお過ごしください。
キャリアコンサルタントゆうでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?