見出し画像

ドリカムの歌with埃

私とzoom等でやり取りいただいている方はご存知であろう頭上のクルクル回るファンの存在。
いつも頭の上、一体なんですかと突っ込まれる謎のファン。タケコプターばりに頭上で毎日回っている。

いつもは強・中・弱の中くらいで、換気扇がわりに回しているのだけど、今日久々に換気を強化しようと強バージョンの回転で回してみた。

すると、まあ!!!
雪のように埃がハラハラ舞い落ちること!
心の中でドリカム流れる流れる。

速度を下げると埃の舞おちり加減も収まり。
見えぬところに埃は溜まるものだなと改めて認識。

ルンバ大先生に掃除していただいた。
家電の力て素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?