見出し画像

はじめまして、伊波悠希です。

 noteユーザーの皆さま、はじめまして。伊波悠希です。新しいものに苦手意識があり、なんとなくずっと避けていたnoteを、思いつきで始めてみました。先立って昨日、これまた思いつきで1本小説を書かせて頂きましたので、宜しければぜひ見てみてください。今回は改めて自己紹介をしてみようかなと思います。

*基本情報*

伊波 悠希(イナミ ユウキ)
2000/10/24生まれ  身長162cm
女優  芸能プロダクション㈱VARIAL所属
https://varial.co.jp/sp/index.html
アマチュア合唱団「青葉の集い」アルト

Twitter▹▸https://mobile.twitter.com/youcan_inami
Instagram▹▸https://www.instagram.com/youcan_inami/
pixiv▹▸ https://www.pixiv.net/member.php?id=34980759
質問箱▹▸ https://peing.net/me/home

画像1


*出演歴*

舞台
2017年
12月 ミュージカル「サラサとルルジ」ミアロ役 合唱団
2019年
8月 名前はない劇団「表紙のない絵本」お后役
9月 劇団ジュエリー・ビーンズ「堕天使の夕暮れ」お母さん役
10月 劇団ジュエリー・ビーンズ「時のかけら」ナレーター
11月 伊波悠希・森あいな自主公演「ヒカリヘ」伊波悠希役
2020年
2月 平原演劇祭 谷底演劇「北区桶狭間」五助役
3月 こえのしずく「自己統制不完全」 ともこ役

映像
2019年〜
「TWO WEEKS」、「ノーサイドゲーム」、「ベビーシッター・ギン」、「赤い霊柩車」、「ヤヌスの鏡」、シルバーバックCM、「恋は続くよどこまでも」その他映像作品エキストラ出演

*出演予定*

舞台
2020年
10月 間食系団体D-28企画「少女世界-maiden's story-」


 一通り思いつくようなこと書いてみました。他に知りたいことありますかね?また、何か思い付いたら書き直すか追加するかしますね。
 さて、noteでは基本的に文章作品を書いていこうかなと思います。ブログみたいに書くのも良いのかなとも思っています。分かりません。気分です。とりあえず慣れるまでは、気ままに使っていきます。次の投稿から、pixivに上げたオリジナル小説をいくつか上げていきます。pixivの方で公開制限をかけている作品は有料とさせていただきます。ご理解の程、よろしく願いします。noteとpixivの使い分けも今はまだ特に考えていないので、もし作風が気に入っていただけたら、どちらもフォローしていただけると嬉しいです( *´꒳`*)
 今回はすぐ飽きないように頑張ります!ぜひ応援していてください。それでは、これからよろしくお願いします。

伊波 悠希

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?