見出し画像

あたしの池田祐一推し物語 1 ~出会い~

正直、出会いなんて詳しく覚えていない。
ワッツから知らせがあって、その時はツイートに画像さえも載ってなかったのは覚えてる。

確かシーズンが開幕したばっかりで、おお新しい選手が来てくれたな、ぐらいにしか思ってなかったのだ。

覚えているのはッッ!!

「出逢い」…

あたしの心があなたに全て奪われた、そうそれが「出逢い」

「愛」が発生すると「会い」が「逢い」になるのよあたしの愛ッッ!

津軽海峡よりも深く八甲田よりも高く、ねぶた漬けよりも粘っこく、十和田湖の乙女の象よりも清らかな、愛。

「出逢い」、あの日あの時マエダアリーナ、年も明けてすぐの、変な場所にトイレがあるマエダアリーナ…

良いお年をかんとしお率いるライジングゼファー福岡との試合…
 
あたしが初めて「池田祐一」という男の魅力と本性に触れたのはあの時…

としおを見に行ったのに、池田祐一にココロ奪われちゃった…

どうしてくれるのとしおになんて言えばいいの
、愛する人ができたのそれは池田祐一、でもあなたと過ごした時間は永遠に輝くの!裏切りじゃないのよ!これは…

これはそう、「目覚め」

開眼

コートサイド1列目、いや2列目だったような気がしなくもないけど、とにかくコートの中しか見えない席に座ったあたしの真ん前で、あのふたりは争いあった

なりふり構わずメンチを斬り合う2人。今すぐ殴り合いを始めてもおかしくない、いや始まらないのが不思議なほど濃密に絡み合うふたり。

あの穏やかなとしおが、気は優しくてチカラ持ちなとしおが、「フレー!フレー!あっなった!」で皆を元気付けてきたとしおが、「良いお年をかんとしお😊」と、なんとも語呂の良い年末のご挨拶を繰り出しワッツブースターに定着させたあたしのとしおが、本当に怒っている。

↑1:17辺りからフレフレあなた

胸でグイグイととしおを押し出す池田祐一
そうはさせまいと踏ん張るとしお

そうして2人はひとつになって溶け合うわけもなく、まことに険悪なままくんずほぐれつ団子になって、あっちに行ってしまうのであった。

そうして事件は起きる。あたしは目撃者。

ちょうどアウェイベンチの真ん前で、ついに2人はビッグバン あたしの中に生まれたコスモ
yo Ah 胸ぐら押すよ押されて返すよ 上がる口角
胸の高鳴り 常に高鳴り 今も高なる YEAH oh

としおと池田祐一のバチバチは、バチバチとあたしの導火線に火をつけついにビッグバンを起こし、あたしの第3の目をバチーンと開眼させたのである。

第3の目どころか、いろんなものが開いた。カラダ中のいろいろな穴が開いた。

口からは「おホッおホッオホホホ オフハハェエエッ」等奇妙な音を発し、その辺の子どもに振り向かれたのを覚えてる。

目は半開き、眼球は上限に行って定位置に戻って来ず、顔の毛穴からは老廃物が排出され、全身の毛穴からはじっとりと汗が滲む。

もしかしたら、出しちゃいけないものも出していたかもしれない。

開眼。生まれ変わり。

頭からつま先まで、全て池田祐一うおおおおおお好きだぁあああああああ ファーーーーもうダメだ今すぐ酒だ!!今すぐプレイ集を見ながら酒を飲まなければならない こんなものを書いてる場合ではない発散が必要であるYEAH Ah アタシのハートが求めるシャウト あなたに捧げるハートのシャウト 聞け人類 書け文豪 ハートのビートがunknown カラダの温度もunknown それはdeath  

look a this look a this 

this is death

この日である。1:43からの池田祐一のスティールを見てくれ。

この日にあたしは死んだ 

ここに映っている12番に、してやられたのだ。
まさにこの池田祐一にだ。

出逢いとともに、あたしは死んだ。

そうして生まれ変わったのだ。「推し」のいる世界に。

池田祐一という「推し」がいる世界。

後戻りできない世界に産み落とされた新しいあたし。

すなわち「今」のあたしの誕生である。  


右腕にするアームカバー
今やアームカバーを見るだけで
心拍数が上がるカラダになってしまった
どうしてくれるの責任を取ってほしい

この記事の画像は全て
肉匠DAI(流浪の写真野郎親父)様
@ORIXPONTA3150
からのご提供です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?