見出し画像

お金の価値観書き換わったらスルッと臨時収入入ってきた話

こんばんは!
ゆきむむです😊

魅力覚醒講座19期の募集が終わりました!
1256名という異次元の数字に驚いてます🤣


お金の価値観がガラッと書き換わった

アサギストになって1年、
色々変化したけど、ここ最近特に変わったのは

お金の価値観!

マネースクリプトがガラッと書き換わった。

稼いでる人=ずる賢い・搾取

人からお金を受け取る勇気が出なくて
なんか稼ぎにいけなかった。

でもあさぎさんやアサギストと関わるうちに、
稼いでる人=ずる賢い・搾取
と思ってることに気づいたんです!

無料なら無料のほうがいいな〜って😂
結局お金出してる方が損してない⁈
って思ってた。

だから、無料でやったほうがその人のためじゃないの?って考えてたんです。


自分のことしか考えてなかった

でも
売り上げ=どれだけの人を幸せにできたか
であると、この1年で体感させてもらったんですよね。

私は、知識やスキルを出すことが、正直怖かったんです。

失敗したらどうしよう。
この程度でこんな値段取るのかよって思われたらどうしよう。

自分が傷つきたくない
恥かきたくない

こんな具合に自分のことしか考えてなかった。

でも、それが何かのヒントになって、動き出せる人がいるかもしれない。

お金は恥をかくと稼げる by ASAGI

この意味がやっと体感としてわかってきました。

今お金を循環させてる人は、
みんなこの怖さを乗り越えてきたんだと。
何か言われても、それでも、誰かのためになるのならと、目の前の相手の幸せを考え続けてきた人たちなんだとやっとわかったんですよね。

お金の価値観が、

稼いでる人=ずる賢い・搾取
から
稼いでる人=たくさんの人を幸せにしてきた人

に書き換えられた。

そしてもうひとつあって。
あさぎさんが7月にやってたお金の対談ライブで、
あさぎさんにとってのお金の真実は?
と聞かれた時

お金はわかりやすく周りの人を幸せにできるもの

って答えてたのも、私ものお金の価値観に衝撃をくれました笑!

家族を旅行に連れて行けたり。

そう、お金ってわかりやすい!
今何かを諦めてる人たちに希望を持ってもらえる機会になる。
マインドの変化って目に見えないからわかりにくいんですよね。
でも、めっちゃ普通だった元会社の同僚が急に稼ぎ出したらちょっと興味沸きません?笑
あ、あいつがー?!
めちゃくちゃ普通のやつだったけどな。。
何があったんだろうって笑

お金は、あんな普通のやつにできたなら私も…って思ってもらえる機会になると、心から腹落ちできました。

お金の価値観書き換わったら、お金が入ってきた!!

こうして、あさぎさんやアサギストと関っていくうちに、私のお金の価値観がどんどん書き換わっていったら、

なんとさらっと臨時収入が入ってきたーーっ!😳🎉🎉

ほんとびっくり!!
お金の思い込みって怖いです😂😂

そして、
私絶対お金稼ぐっ!循環させるっ!って
覚悟を決められた。

手帳に

「億女」

って書いたよ!!✨✨✨

みんなで稼いで、たくさんの人を幸せにしていこう☺️💕

病気や障害を抱えてる人へ

私は線維筋痛症だったり、昔双極性障害だったりするんけど、
病気や障害を抱えながら稼ぐって、
やっぱり大変だし、不利っちゃ不利かもしれない。

でも、私はそこを変えたくて。
やり方は必ずあるはずと思ってる。

体調見ながら、自分のペースで
お金諦めず稼いでこうね!!

魅力覚醒講座 19期 再募集!

ゆきむむ紹介者特典&サポート✨

魅力覚醒講座19期本日限り再募集😳!

お申し込み時、紹介者欄に

ゆきむむ

と書いてくださった方には
スペシャル特典&サポートをプレゼント🎁✨

なんと2名の方がいっしょに受講することになりました😍💕
(ちなみに私は、お母さん、お父さん、仙人とか言われてます笑)

講座いっしょにやっていきましょう😊💓
少人数がいいなぁという方におすすめです✨

遠慮なく書いてくださいね^^
面識ない方ももちろん大歓迎です♪

なんとなく申し訳なくて書けなかったってあとで言ってくださる方が毎回いるんですが😭、
めちゃくちゃもったいないです!!😭
そして結構悲しいです😂!
泣いてます笑🥹

受け取ることもめちゃくちゃgiveなので、
ぜひ書いてみてくださいねー!!😊

特典内容については、LINEに「特典内容」と送ってください❣️

質問なども何でもご連絡くださいねっ🍀

インスタはこちら👇
https://instagram.com/yukiyuki.58?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

LINEはこちら👇


前回、ギラギラしてない人探してゆきむむ書きました!!って言ってくれた方もいました〜笑✨

ご縁がありますように😊🌈

こちらも参照してください♡
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?