見出し画像

本音を言えるようになったらやりたいことも見つかって本当に楽しくなった話。

こんにちは🍀
ゆきむむです😊

上位40名に選ばれて招待されたプレミアムパーティー in リッツカールトン の様子がYouTubeに💕
(6000回再生😳🎉)

ビフォアフ😂💓



やりたいことが見つかってやってみたら本当に楽しかった

人と揉めることを避けてきた

怒られないこと
嫌われないこと
影に隠れること

人と揉めないように、いつも顔色をうかがって、
その場で1番波風が立たない意見を言うことにしてました。

だけど私の本当にやりたかったことは、
伝えることだと
魅力覚醒講座に入って気づくことができました。

やりたいこと、使命のようなものに気づくことができたものの、
自分の意見を言うことが怖い。

でも、周りがめちゃくちゃ自由に発言してるのを見てるうちに笑、

私もちょっと出してみようかな…

私は心理学や哲学が好きなんだけど、
なんかめんどくさい、まわりくどいやつって思われるんじゃないかと思ってた。
ルフィや悟空みたいな快活な人に憧れてた笑

アサギストみんな優しいし大丈夫かな…
ちょ、ちょっとやってみようかな…
えいっ…!

投稿してしまった!!
コメントくれてる!
いいねついてる

コメント読むのこわいよーー
2日くらいfacebook開けませんでした

でも恐る恐る見てみたんですよね、、

全然平気だったーー!!🤣💕💕


私も哲学好きー♡
とか
こういう考え方あるんだ!教えてくれてありがとう💕
とか

めちゃくちゃあたたかくて、嬉しいコメントばっかりだった🥲💕✨

ビジネスの種

しかも、自分が知ってることを書いたら、人の役に立ててしまった😳!
こんなことでもいいの?!

これだったら自分でビジネス楽しくラクにやっていけるかも…?
そう思えた経験にもなりました。

そこから、公式LINEとか、アサギスト以外にも
自分の考えを発信できるようになって
それがすごく楽しくて☺️💖

私ずっとこれがやりたかったんだと。
発信しなきゃ!じゃなくて
これ伝えたいっ!
という内側から出てくる想いから発信できるようになって、嬉しくて楽しいから続けられるんですよね✨✨

やりたいことが見つかるために必要な条件

やりたいことを見つけるためには、
自分が安心して踏み出せる環境が必要なんですよね
これやってみたいな…と思っても、
でもこう思われたら…
そんなことしても稼げないし、いい大人が何やってるんだと言われるかな…
こんな気持ちがあるとそこで止まってしまい、
折角の情熱の種がそこで消えてしまう。
そうしてやりたいことがわからなくなる
というループになってしまいます。

魅力覚醒講座

私にとっては、チキンハートな自分が1つずつ挑戦していける場所です。
迷ってる方いると思いますが、
今まで色々な講座を受けてきましたが、
リターンを考えた時に、
総合的に見て今のところ1番メリットが大きい講座でした。
私は、人間関係もお金持ちかなり恩恵を受けています。
(講座代もペイし、プラスになってます❣️)

参考になれば嬉しいです😊❤️

ゆきむむ紹介者特典&サポート✨

魅力覚醒講座19期に飛び込むことを決めた方へ💕

お申し込み時、紹介者欄に

ゆきむむ

と書いてくださった方には
スペシャル特典&サポートをプレゼント🎁✨

講座いっしょにやっていきましょう😊💓
遠慮なく書いてくださいね^^
(面識ない方ももちろん大歓迎です♪)
なんとなく申し訳なくて書けなかったってあとで言ってくださる方が毎回いるんですが😭、
めちゃくちゃもったいないです!!😭
そして結構悲しいです😂!
泣いてます🥹!

これも欲しいものを取りに行く、欲望を叶える練習、
そしてめちゃくちゃgiveなので、
ぜひ書いてみてくださいねー!!😊

特典内容については、LINEに「特典内容」と送ってください❣️
質問なども何でもご連絡くださいねっ🍀
インスタはこちら👇
https://instagram.com/yukiyuki.58?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
LINEはこちら👇


前回、ギラギラしてない人探してゆきむむ書きました!!って言ってくれた方もいました〜笑✨
ご縁がありますように😊🌈
こちらの記事など過去記事も参考にしてくださいねー!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?