見出し画像

【魅力覚醒講座】実際どう⁈ 元取れる? 宗教ですか? 年齢層は?変われますか?

こんにちは!ゆきむむです!


魅力覚醒講座って実際どう⁈

今日は、
魅力覚醒講座って実際どう⁈
元取れる⁈
宗教っぽい😂(私がそう思ってたので笑)
アサギストこわい
私みたいな地味女は浮くかな…

などなど
魅力覚醒講座に入る前に不安だったことを、
ぶっちゃけていきます💡

みんな普通。

アサギストのイメージって
ギラギラしてる
キラキラもいる
圧がすごい
押し強そう
こわい

でした。
無料ライブセミナー参加したとき、コメントの熱量に正直引いてた笑
SNS見てても、この人たち毎日パーティーしとんか?って思ってた。

私めちゃめちゃ地味だったので、入ったら浮くかな…って思ってた😇

でも、実際に入ってみると、
みんな、普通。
普通の主婦、普通のOL、普通の人。
私のようなニートも多数笑。

ほんとその辺にいる人。

そこからみんな講座を通して魅力を発揮していき、覚醒したらみんなあぁなってっただけなんだってことが判明しました笑

私なんて、、と思ってるこれを読んでくれている人がいたら、安心して大丈夫。
みんな、ほんと、ふつー。

年齢層


10代〜60代まで幅広くいる。
もう歳だから…って迷ってる人は、心配いらないです🙆‍♀️
年齢関係なく、仲良くなれる。
それはこの仕組みが作られてるから。

ニックネーム制度&タメ語!!

みんなタメ語で話すよ。あさぎさんにも!
あさぎさんからどう思う?
みたいな感じです。

年齢もOG(卒業生)かどうかも関係なく、全員タメ語!
これが効いてると思う。

いつからでも変われる。実際に目の当たりにした。

そしていつからでも変われる。
これは、私実際に見てきたんだ。
50代の女性、主婦、パート、娘さんと旦那さんがいて、ほんと普通の人。
最初知り合ったとき、自己肯定感がすごく低くて、自己否定も強くて、この人本当に変われるのかなぁってぶっちゃけ思ってた。

でも、講座が進むにつれ、めーーーっちゃ変わってった。。。
表情がどんどんキラキラして、使う言葉が変わってった。
最近会ったら、今度モデルの仕事するの〜♪ って言ってた🤣
たった4ヶ月でここまで変わるんだ…と思い知らされた。

年齢関係ないよ😊❣️
保証します!

元取れる?

講座代回収できてる人も多いと思う。
私もあっさり講座代ペイしてます☺️❣️

それは、アサギスト環境が大きいと思う。
これから自分ビジネスしてみたい人は、特におすすめ。
そして私ビジネス興味ないです!って言ってた人のほうが、いつの間にか起業してたりします🤣

お金心配、、、

私もでした笑
それまでもセミナージプシーしてたので、もう貯金が底をつく状態。
休職中で給与なし。
会社に借金100万。
大学の奨学金も数十万残ってる。
こんな感じでした。

でも、この環境に飛び込んで、1ミリも後悔してません。
あのとき、申し込んだ自分を本当たたえてます😭

それぞれ事情もあると思うので、難しいですが、この講座の件に限らず、自分の気持ちに素直に、自分に自分がやりたいことをさせてあげるようにしています✨
(入ってから、講座代ペイしました☺️💓)

本当に宗教じゃない?!😂

私はそう思ってたw
旦那さんや親、周りの人に、「宗教っぽくない⁈ やめときなよ」って言われてる人も多かったみたい。

宗教って何かってことだけど、追加でさらに費用かかるとか、お金なんだかんだぶん取られるとかはないので、そこは安心してください🍀

洗脳っちゃ洗脳なのかな笑
あさぎさんの考え方を教えてもらえるけど、採用するかどうかは自分で決めてってあさぎさんに言われるよ。
大事なのは自分。

何教を信じたいかだと思う。
会社教、母教、上司教、社会の常識教、
あるいはASAGI教なのかNISHINO教なのか(笑)、自分はどれがいいか、好きなものを選択してみてください🙆‍♀️

あさぎさんが嫌いな人は他のコミュニティがいいと思う!

大人数が心配

これが私はいっっちばん心配だった。
前に出るタイプでもないし、何百人いたら埋もれるな。。と思ってた。

少人数グループ

10名前後のグループに分けられるよ。
だから、講座生多いけど、実際に仲良くなるのは、私の場合は20名くらいかな笑
たくさん関わりたい人は、それもできるし、自分で調整できると思う。

あさぎさんへの質問も全員答えてもらえる

あさぎさんに24時間いつでも質問できるんだけど、それも1人1人に全部答えてくれるから、人数多いから見てもらえないってことはない。
セミナージプシーしてきたから色々コミュニティ入ってきたけど、面倒見が良いコミュニティだと思う。

人間関係が苦手・女子が苦手

こういう人もめちゃめちゃ多い。
というか、ほぼみんなそうだから大丈夫笑。
あさぎさんが、人を信頼するってことを布教(笑)してくれるので、お互いに信頼し合う文化があるのが大きい。
とにかく、なんでもOK! が合言葉な環境。

人は信じるな
人に迷惑かけるな

これが我が家の家訓だった私も、大丈夫だったから笑、安心してほしいな。
人に頼れるようになったなぁ✨

変われましたか?

変わった。
元々我が強かったんだけど、周りの目を気にして、なるべく目立たないように隠れるようになってた。
でも、アサギストってみんな自分丸出しだから、私も元々強かった我を出しちゃった🤣
そしたら、本当ラク〜。
めちゃ楽しくなった!
あと憧れる人、私もこう生きたい!!って心から思える人を見つけられたのも大きい。
今までそう思える人がいなかった。
私もそうなりたい!えいっ!自分出しちゃえ!って感じで変われました笑💓

あとお金の価値観やマナースクリプトがかなり書き換えられました💰😭

講座は、講義とかワークがあるのですが、講義1回も見てません、ワーク1つもやってません、誰とも交流したくないとかだと、さすがに難しいかも💦

でも、言われたこと自分のペースでやってれば、大丈夫。見てきたんだよね、本当。この人は無理でしょ⁈って思う人も正直正直いたけど、でも、変わってった。
一つあるとしたら、同期もだけど、OG(卒業生)の人の力を借りるのが結構ポイント!!
ぜひ私のことも使い倒してくださいね❣️
(紹介者に【ゆきむむ】と書いていただけたら、特典&講座サポートをプレゼントっ🎁😍)

受講した本音

色々セミナージプシーしてきたけど、
「これだけでよかった😂」
っていうのが、本音笑💡

・仕事、子育て、パートナーシップなどなど、女性が持つ悩みはたぶんほぼ全部解決できる
・億女に質問し放題
・本当に仲間ができる
・何しても応援してくれる
・楽しくしてたら、やりたいことが見つかっちゃった
・心が安定する
・半年前まで仕事もお金もパートナーシップも絶望してたけど、とにかく毎日楽しくなった。
・ビジネスの練習にも良い環境
・起業塾行くよりは、この講座の方が私はおすすめ。

ゆきむむ紹介特典♡

魅力覚醒講座 19期 に入るー!って方は、
お申込み時、紹介者欄に【ゆきむむ】と書いていただくと、特典&講座サポートをプレゼントします!😍

1人で入るの不安だと思うので、いっしょにやっていきましょう😊♡

前回、紹介者に私を書いてくれた人の中には、
ギラギラしてない人探してゆきむむにした!
って言う人もいました笑😆


お話したことない方、面識ない方ももちろん大大大歓迎😍💓
(私も勝手にOGの名前書きました笑🤣)
OGの力を借りることがポイントです!

私をフル活用してくださいね✨✨
書き忘れちゃうとつけられないので、忘れずに【ゆきむむ】と書いてください❣️

もし書いてくださったら、LINE か facebook か twitter でつながってくださいねー😍!特典のご案内します♡

その他、聞いてみたいことあったら、いつでもLINEで連絡くださいね ♪😊
何でも話しますー笑!
↓↓

https://lin.ee/MJT0f6W


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?