見出し画像

甘いものが食べたい

こんばんは。
ゆうです。ようでも良いです。

今日は特に話すことがないので、
完全なる今の気分を。

甘いものが食べたい!

できればアイスクリームみたいな
冷たい甘いもの。

甘いものって本当に幸せですよね。
甘ったるいものは苦手ですが、
ほんのり甘いものが好きです。

生クリームも砂糖いっぱいのものではなく、
さっぱりしたものがすきです。

でも疲れた時って、
あまっっっったるいものが最高ですよね。

ってことは今疲れてるのかな。

クリームソーダが飲みたくなってきた。

クリームソーダって飲むたびに
人工的な味だなぁって思います。

なのに、
たまーに飲みたくなるんですよね。

私の中では、
ポップコーンも同じ立ち位置なんですが。

今思い浮かべただけでも、
ポップコーンを食べたくなりました。

でもポップコーンって、
映画館で食べるから美味しいみたいなところ
ありますよね。

食欲の春(三寒四温真っ只中)

たくさん寝てたくさん食べて
まだまだ成長したいものです。

では、今日はここら辺で。
またいつかどこかで。

サポートいただければ嬉しいです!