みゆう

デート・恋愛にまつわる役立つ方法を発信していきます🥰。会社員。【街コンで毎回6人以上か…

みゆう

デート・恋愛にまつわる役立つ方法を発信していきます🥰。会社員。【街コンで毎回6人以上からアポ打診される】→【1〜3回目までのデートで必ず告白されてる】 【デート内容、LINE、過ごし方、全てnoteに公開】【女子の婚活応援💌】しかし本質は…果たして!?

最近の記事

浩司さんとのデート報告(街コン〜3回のデートまで)

2020年1月末日、男性25人、女性25人ほどの街コンに行ってきました。 お医者さまから、弁理士さん、OTさん(作業療法士さん)から、名古屋大学卒業後、企業の研究をされてる方など様々な方がいらっしゃいました。 女性3人、男性3人の小テーブルで、何分か会話し、男性3人が次々とテーブルを移り変わっていくというスタイルの、一番最後に我々のテーブルに来た浩司さんについて、書いていきたいと思います。※現在は名前・LINEのアイコンは変更されています。 ❶初回街コン 浩司さんが私

有料
220
    • 3回のデート以内で告白される方法

      ◆自己紹介 こんにちは。会社員のみゆうと申します。今回は大好きな彼氏ができてから、様々な人に告白され続ける毎日になったのですが、 デートに行き3回以内で告白されるための方法を書きたいと思います。 本命彼氏を作る方法はまた別に書きますが、こちらに書いていることと本命彼氏を作る方法はほぼほぼ同じです。作るまでの過程なので(笑)。 また貢がせ、奢られについても今後別に書きますね。 ⤴︎これは本命彼氏ではありません。 ※この後すぐに、本命彼氏がいるのですみま

      有料
      440

    浩司さんとのデート報告(街コン〜3回のデートまで)