見出し画像

(いまさら)noteはじめました

はじめまして。ゆゆと言います。

note自体は1〜2年前にアカウントを作って終わってしまっていたのですが、新しいことはじめてみたくて投稿してみることにしました。Twitterよりもまとまった文章をかける場所があったらな〜と思っていたので、ちょうどよかったかも。

普段はのんびり生活しつつ、心理学とか脳科学とかの勉強をしています。最近は心理カウンセラーの資格を取ってみたりもしました。

趣味はゲーム・YouTube・読書・映画・音楽・コスメ・神社仏閣巡り・旅行など。

舞台観劇も好きだったんですけど、昨年のコロナの影響でちょっとだけ遠のいてしまって今に至ります。

きれいなものや景色に触れたり、知らないことを知るのがすきです。


将来の夢は、観葉植物がいっぱいの家で白いほわほわした犬と暮らすことです。

海をみるのが好きなので、そんなに遠くないところだとなおよしです。


どうぞよろしく。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?