自覚してること

・人の目を気にする。気にしすぎる。

・優しくありたい。実際に優しいかどうかは謎。

・真面目。融通が利かないと思われるのは嫌だからちょっと自制する。

・面倒見がいい≒おせっかい。これもなる自制。

・明るい。楽しいことはすごく好き。人が好き。大人数好き!

・でも人に疲れる。ってゆーか、多分自分に疲れてる。

・器用貧乏。割となんでもそれなりに出来る。でも極められない。負ける勝負はしたくない。努力も嫌い。

・根拠のない自信みたいのがある。みんな褒めてくれるし、良いことは真に受ける。

・でも劣等感も強い。万が一のときに傷つかないように、調子に乗りすぎないように常にどっか保険かけてる。

・好きなものがない。こだわりがあまりない。趣味もないし、好きな有名人もいないし、夜ご飯とかなんでもいい。食べることは好きだけど。

・ひとりが嫌い。ひとりの時間とかなくて大丈夫。一人でいる時間にすごく心細くなってる自分が嫌。

・ケチ、生意気、効率主義、冷静に見える、ユーモアある方、正直だけど天の邪鬼、デブ、自分のペースを乱されるのが嫌い、威圧的、臆病、単純


面倒くさいやつです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?