見出し画像

初めての🧀チー牛🐂はカロリーの味がした。

今日は、友達の家にお泊まり後の昼食。ボクの家やら、職場の近くにはない、あの有名なチェーン店へお邪魔しました。

↓この外観はもはや誰もが知る↓

画像1

実は、すき家さんと縁がない人生を送ってきましたが、せっかくならあの有名な牛丼を食べてみたくなったので、お邪魔しました。

とろーり3種のチーズ牛丼 ¥500-

画像2

着丼してすぐはまだ固形のチーズ。あつあつのご飯とお肉にからませることで、とろとろチーズとご対面。とけたちーずの香りはもちろん、その見た目で食欲がそそられます。

さすがは人気商品。牛肉とチーズの相性抜群!ノンストップで食べ進めていくうちに、気づけば残りは3分の1。残ったチーズとご飯、お肉を存分に混ぜ合わせることでなんちゃってリゾットの出来上がり。ちょこっとタバスコをたらすと、先ほどとは違う風味が鼻を抜けていきます。

あっという間に完食。チーズに牛丼は間違いなくカロリーは高そうですが笑、それでも病みつきになりそうな逸品でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?