見出し画像

みんなの食卓🍵やよい軒

安くて、うまい。そんなお店はあまたあれども、ご飯がおかわり無料はなかなか見当たりません。今回は、そんな大人気チェーン店へお邪魔しました。

↓やよい軒 池袋↓

画像2


実はやよい軒初めてなんじゃないか説。入店と同時に、券売機にて注文をするシステム。店内は落ち着いたBGMとふかふかの椅子。全ての席にパーテーションが設置されており、感染症対策も万全。

サバの味噌煮定食 ¥670

画像1

普段、家では食べれないサバの味噌煮を注文。柔らかく煮込まれたサバは絶品で、一切れでご飯の一杯目が消えていきました。

二杯目は中盛り。サバの味噌煮であっという間に完食。三杯目は、卓上の漬け物と出汁を使ってお茶漬けスタイル。メシが進むとはこのことなんだと実感しました。

670円でご飯3杯。味よし、雰囲気良し、コスパよし。そんな3拍子揃ったチェーン店やよい軒、ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?