見出し画像

ご褒美はニンニクマシマシで。

最近、👨‍⚕️歯医者🦷通いが続いています。嬉しい場所ではないから、頑張って行ったらご褒美が必要ですよね!ということで、今日はココにお邪魔しました。

↓壱角堂 池袋店↓

画像1

壱角堂さんは、リニューアルオープンしたらしく、2日間限定で豚骨ラーメンが500円キャンペーン。(ぐぬぬ…うまそうだ…。)しかし!僕の今日のお目当ては、ラーメンではないのだ!

すためし(大) ¥800-

画像2

※生卵とみそ汁はデフォルトで付いてきます。

まずは、何もかけずにそのままパクリ。牛丼チェーンとは全く違う肉厚なお肉。濃い味付け。これだよ、これ!卓上のニンニクをたんまりかけて、すた丼らしい姿へとフォルムチェンジ!

続いて、セットの生卵をかけていただきます。肉やご飯に絡む生卵は絶品。ノンストップでズルズルかき込むスタイル!おっと、すた丼なら忘れちゃいけないマヨネーズ。店員さんにお願いして、持ってきていただきました。

肉、にんにく、たまごにマヨネーズ。スタミナ満タンで本日も仕事をしてきます!ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?