見出し画像

日常 23.01.20 金 【カップリング】

こんにちは。

昨日、The Story of Usの取り込みしました。

初回盤A、B、
と取り込んで
通常盤を聴いたとき。

全私に衝撃が走りました。
まず、Endless Promise、
サビのメロディやばい大好き。
難しそうなところを絶妙に歌っていってて
ほんとに好き。
かと思ったら
大サビで転調ーーーー!!!!!!
王道すぎる転調で息止めてしまいましたよ。

その転調を何回も味わったあと、
ようやく妙なMotionを聴くと、、、
いや、サビかっこよすぎる。
KinKiカッコよすぎて無理。

今回の通常盤、
エグいな〜ヤバイな〜好きすぎるわ〜。

ちなみに初回盤のカップリングの
カバー曲は2曲とも元々を知らないのですが、
あの独特な時代の雰囲気があって
めっちゃ良かったです。
好きなのよ、平成初期とか昭和とかの
曲とかドラマの雰囲気が。
特にグッバイ・カウント・ダウンは
めっちゃ元気で、
多分光一くん?が
いえい!
って言っててめっちゃ好きでした。

とにかく
今回のシングル最高。

じゃあね!
2023.01.20 金

追伸
昨日からマイクラ再開してます。
昨日ね、ネザーゲートから
ネザーインしたんです。
で、すぐ横の壁を
ブラマイ場への階段にするために
ほりほりしてたら
マグマが出てきて。(あるある)
とっさに防げなくて。
死亡したんです。
ネザゲのすぐ横に
マグマが垂れ流しの状態で。
何が言いたいかわかります??
現世に戻って、
またネザーインするでしょ?
グワングワンしてる状態で
すぐマグマにやられて
即死の無限ループですよ。
5回くらい死んだあと、
諦めて遠いところにもう一個ネザゲ作って
入ろうかと考えたとき。
ふと思い出しました。
ネザゲのはしっこに立てば
マグマが侵食してないブロックかもと。
予想は大当たり。
ギリセーフでネザーに入ることができ、
マグマを消せました。
めでたしめでたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?