見出し画像

DOからBEへ〜どう在りたいか〜

こんにちは、youyouです。

久しぶりにこちらに書き残しておきたくなったのは

大好きな一曲『Let It Be』

今日は幾度となく、このタイトルが入ってきて


わたしは何をしたいのか…

日々考えていますが、

その先にあるものは、「わたしはどう在りたいか」


大切な方たちに届きますように。

〜⭐︎⭐︎〜⭐︎⭐︎〜⭐︎⭐︎〜

『Let It Be』
ずっと悩んで苦しみ抜いたときに
僕のもとに女神がやってきたんだ

そしてこんな言葉を呟いたんだ 

素直に生きなさい

全てが暗闇に包まれたとき

彼女は僕のすぐそばに立っていた

そしてこう呟いたんだ 素直に生きればいいと

自分らしく 
素直に生きればいい

そんな素敵な言葉が聞こえたんだ
素直なままに、って。

心が打ちのめされてしまっても

自分の認められる世界の中にいる限り

答えは見つかる だからそのまま
突き進め

離れ離れになってしまっても

再び出逢うチャンスはまだ残されている

答えはきっと見つかるよ
そのまま突き進め

自分らしく 
素直に生きればいい

そう答えは見つかるから
迷うことなんてないんだ

自分らしく 
素直に生きればいい

そんな素敵な言葉を聞いたんだ
迷わず突き進め、って

夜の空がどんよりと曇ってしまっても
僕らを照らす明かりはまだあって

明日が来るまで照らし出してくれるから
大丈夫

目が覚めると音楽が聞こえて
女神がやってきて こう言うんだ

あなたの思うように生きればいいんだ、って

素直なままで
思うようにいけばいい

答えはきっと見つかるから

素直なままで
思うように行けばいい

そんな素敵な言葉を聞いたんだ
迷わず突き進め、って 

〜⭐︎⭐︎〜⭐︎⭐︎〜⭐︎⭐︎〜

わたしは、

あなたがあなたらしくあるのが、嬉しい。

だって大好きなのですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?