観たい映像は

わたしたちは日常生活の中で

どうしても過去の振動数で

生きてしまいがちです


潜在意識は

一生涯を通して

ありとあらゆる場面で


視覚、聴覚、嗅覚

触覚、味覚

五感を通して


わたしたちにそのすべての情報を

気づかせようとします



しかし

その微妙な変化に

わたしたちが気づかないでいると

潜在意識はそれを気づかせるまで

同じ現象を

起こそうとします


様々な体験

そして

そこから得た

多くの気付きこそが成長の糧


人生に無駄なことがあるとしたら

同じ現象を繰り返すこと


どんなにお気に入りの

TVプログラムでも

録画したものを

繰り返し観ていたら

別の番組をLIVEで

観たくなりますよね?

テレビをつけたまま

観たくもない映像を

流し続けていたら

あっという間に

時間が過ぎていた

誰しもそういう体験は

あると思います


イマからは

流れてくる映像を

ただぼうっと受け身で

眺めているのではなく

テレビのリモコンを操作するように

『わたしの観たいものはこれ』

チャンネルを切り替えて

自ら映像を選んでいける

自由度の高いあなたである

この意識で進んでいきましょう

YOUYOU




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?