思い出す

こんにちは  YOUYOUです。

GENKIさんが書かれていた、こちらの記事


繰り返し、読ませていただきました。

思い出さなくてはならない
「忘れさられた世界」


それを思い出すためには、どうしたらいいのかな?

子どもになる=真我に繋がるってこと?

と、TAKEHIROさんに尋ねました。


「子どもになる事で、真我に繋がるのではなく

真我に繋がることが、子どもになる

真我は、純粋で素直に還ること


全てではないが、純粋で素直に還ることは、
思い出すキッカケには必ずなる

純粋さと素直さは、真実を運んでくれる人との
巡り合わせをもたらす、と。

TAKEHIROさんは、そう教えてくれました。


わたしにとって、真実を運んでくれる人…
彼、TAKEHIROさん、GENKIさん、魂の仲間

そして、
このキッカケをどう発展させていくのか…

それはわたし次第、なのですよね。

自分の心の声…魂の声に
素直に行動していこう

今回の大きな気付きです。


次回も、わたしが感じたことをありのまま素直に
書かせていただきますね。

読んでくださり、ありがとうございます。

YOUYOU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?