意思

☆本日の学び☆

「悩み」がでたら、それは『意思』なんだ。
悩みは全て、エネルギーになる。
密度の高い、意思に変換する


悩み、ストレスは解消しなくていい
全て「体験」になるのだから

だけど
同じことを繰り返すことを
「体験」とはいわない

これは「経験」
同じことを繰り返す必要性はない

人間が強烈な意思
アウトカムを持つと
身体の周りにサイクロトロンが発生し
その人のエネルギーに皆が惹かれていく

自分の人生に他人は関係ない
他人は材料
だから自分の意思をちゃんと持とう


そして大切なのは
高いところ(物理空間を離れた創造の位置)
で意思を決めること

例えば、ビルの10階の窓から地上を見下ろして
あそこに行こうと
目的地を決めたとする(=意思)

1階に下りたとき
あとは目的に向かって歩き出すだけ
どこに行こうか…
もう迷うことはないはず











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?