スマホのあまり使わない機能に、動画撮影があるな、と思った。
写真は撮るが、動画はあまり撮らない。
ライブを観に行って、記念に少し撮るとか、イベントで動きがあるものをとることはある。
だけど、動画を撮っているときは対象をよく見られない気がして、あまり撮らない。
写真と動画の比率は、99:1くらいじゃないだろうか。
もちろん、手の中にビデオカメラがあるのだから、もっと動画を撮ってみるのはありだ。
だけど、なかなか見返さない。
一度、日常を撮ってみて、それを発信したら撮るのが面白くなる気もする。
そのきっかけをつくれるようなコンテンツがあれば、なんだか面白いよな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?