見出し画像

こんにちは。やだゆうです。
2月の星座別運勢をタロットで占っています。
月末にアップしますので見逃さないように
マガジンをフォローするのがおススメです!!

先日、健康診断の帰りに特にすることもなく時間にゆとりもあったので
久しぶりにリラックスも兼ねてエステに行ってきました。

初めていったエステサロンですが、嫌な勧誘もなく、担当者の方も気さくでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そこの施術に使っていたのが「インディバ」という機械。
エステティシャンの方のお話によると、もともとがん治療のために医療用に開発されたもので、体の深部の体温を上げてがん細胞を抑えるとのこと。体温の上昇が脂肪燃焼をさせて痩せる効果があることで美容用にも使われるようになったとか。

一回の施術では痩せるまでの効果は感じなかったですが、2~3時間後まで体がポカポカしていたので何度か通えば痩せの効果は期待できそうです。

私は痩せることよりも、施術自体が気持ちよくリラクゼーションとして月一くらいで通いたいな~と思ってしまいました。

まぁ、価格がそれなりにかかるので要検討ですが。。。たまには贅沢も良いもんですね~♪

気持ち良い体験ができた一日でした。


それでは今月の運勢行ってみましょう~!!

1. おひつじ座

2. おうし座

3. ふたご座

4. かに座

5. しし座

6. おとめ座

7. てんびん座

8. さそり座

9. いて座

10. やぎ座

11. みずがめ座

12. うお座

参考にしてみてください♬

今月も皆さんにとっていいことがありますように。

May you have wonderful days in February!

▽▼▽ インスタ、ツイッターやってます。 ▼▽▼

Instagram:@you_yd_0254
Twitter:
@SANSRIVAL0254

人生80年と仮定すれば、折り返し地点を過ぎた凡人です。 サポートしていただけると凡人でもパワーが出てきそうです。人間のランクも上がりそうです(笑)執筆中は炭酸水(¥110)でエネルギーチャージします。サポートをもらえると嬉しいな。ウホウホ♬