見出し画像

雑誌「マイカレンダー」で『オリジナルスプレッド賞』を受賞しました!~円が縁を生む!?

こんにちは。やだゆうです。

記事のタイトルの通り、マイカレンダー夏号で募集していた「オリジナルスプレッドを作ってみよう!」で、私が考案したスプレッド(スプレッドとは平たく言えばタロットの並べ方)がオリジナルスプレッド賞を頂きました!

オリジナルスプレッド賞受賞!!


まさか、受賞するなんて夢にも思っていませんでした…汗


ちょうどこの時期、お金に関する記事を書いていることが多かったので、タロットと言えば恋愛や人の気持ちを占うというイメージがあったのですが、お金にフォーカスしたスプレッドも面白いかな?と軽い気持ちで投稿しました。

スプレッド名は


エン)スプレッド』


スプレッドの形を¥マークにして、タロットで円と縁を引き寄せるために必要なアクション(行動)や潜在意識を探るという観点で作ってみました。


円と縁を掛け合わせるってダジャレかよ!って自分でも思ったし、ネーミングセンスもコピーライターさんからしたら全然ノーグッドだと思います(笑)


でも、ゾンビタロット占い師 TAZNさんからアイデアを褒めていただき、思い切って応募してよかったと思っています。



ここで簡単にスプレッドのご紹介を♪


画像2

まず、上記のように円マークの形にタロットカードを並べます。

並べたカードの意味は

①円(お金)を引き寄せるアクション
②円(お金)を遠ざけるアクション
③あなたのお金のイメージ(顕在意識)
④③の原因または障害
⑤あなたのお金のイメージ(潜在意識)
⑥⑤の原因または障害

この順番でリーディングします。

一見、枚数も多くリーディングが難しそうですがカード一枚一枚が単独、または「AがあるからBになる」のような2枚一組でメッセージがわかるので意外と簡単です。

また、このリーディングで一番大事にしているポイントは潜在意識の部分です。

人の行動は潜在意識がすべてコントロールしていると言っても過言ではないくらい大部分を占めていると言われています。

なので、自分の無意識な部分(=潜在意識)を理解し、注意を向けることで生き方自体をスムーズでよりよい方向へ持っていくことも可能だということです。

以前にお金と潜在意識のについて記事を書いています。

潜在意識については奥が深く、私もまだまだ勉強中です。

非常に興味深い分野の話なので、別の機会に改めて記事を書いてみようと思っています。



今回はオリジナルスプレッドのご紹介をさせていただきました。

タロットに興味がある方、タロットカードをお持ちの方はすぐに実践できるスプレッドですので、是非トライしてみてください。

試してみた感想などコメントいただけますと、とっても嬉しいです。


そして!


今回、賞を受賞した記念として今日から3日間限定(10月1日 ~10月3日)で、この『¥スプレッド』を無料でリーディングさせていただきます。


日常でお金について深く考えることって少ないと思います。

お金と自分の関係性の良いヒントを見つけられるいい機会かも知れません。

軽~い気持ちで応募してみてはいかがでしょうか?


【応募方法】

twitterを使って、以下の方法で応募いたします。

①twitter(@SANSRIVAL0254)アカウントをフォローする。
②お名前(またはアカウント名)と「¥スプレッド希望」と書いてDM送信。

DMを受信後、3日以内で結果をお知らせいたします。

なお、応募者多数の場合は早期に終了させていただく場合がありますのでご了承ください。

お金と幸せな関係を気づけるように精一杯リーディングをさせていただきます!


今日はここまで。


【追記】

私がタロットスプレッドを応募したマイカレンダー(略してマイカレ)夏号はこちら↓ 一冊丸ごとタロットで、ビギナー、ベテランともに楽しめる一冊です。


そして、マイカレ最新号はこちら↓ 今号はホロスコープ特集です。読
み応えあります!


▽▼▽ インスタ、ツイッターやってます。 ▼▽▼

画像3

Instagram:@you_yd_0254
Twitter:@SANSRIVAL0254

人生80年と仮定すれば、折り返し地点を過ぎた凡人です。 サポートしていただけると凡人でもパワーが出てきそうです。人間のランクも上がりそうです(笑)執筆中は炭酸水(¥110)でエネルギーチャージします。サポートをもらえると嬉しいな。ウホウホ♬