休職4日目/慌しい木曜日

奥様のお仕事が繁忙期になり、慌しい朝でした。

いつも通りの朝から家事を一通りしていたら、気付いたらお迎えになるくらいだったなー。

でも、家事をする時にも効率的な時間の使い方を意識してるのかな?

当たり前だろうけど、洗濯など自動でやってくれる間に、掃除機かけたりって。

毎日ルーティンなのはわかるけど、大変やなぁ。

これだけ気をつけてる事があるんです。

根を張る前に動くw

仕事してる時なんて、奥さんがやってくれる事もあり、食後に根が…なんてことも多々ありました。

さて、明日は奥さん家で作業の日。
どっか一緒にいこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?