休職2日目/駅前まで出てみよう。

11/8
昨日23時ごろに寝ついたはずなのに、1:30に起きてそこからずっと起きてた。
ゲームを6時ごろまでして、そのあとは登園準備。子ども、奥さんに朝ごはん作る。
やっぱり動いてるのは好きかもしれん。

今日も家事は沢山。
ひとくぎりついた。

お昼になってた。
咳もマシだからと、駅前のスーパーと、外食してみようとトライ。

奥のテーブル席までは、めんどくさかったのか、気持ちに抵抗があったのかわからないけど、やめた。

入り口近くのカウンター。
文字を打ってる最中は周りが気にならないけど、ぼーっとすると気になるね。
音が耳につく。

定食食べて、帰りにスタバいこう。
イチゴの飲みたい。

自転車で持ち帰って飲んだ。
奥さんにケーキのお土産もって。

だけど、自転車はロードバイク。籠はない。

崩れず持ってけるかなー。


帰宅して、色々やっていざ寝る時間。

やっぱり咳き込んだ。
けど、マスクして寝たおかげか、昨日より2時間多く寝れた。

明日には咳が止まりますように。

あ、今日動悸?ドキドキ?不安は少なかったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?