休職6日目/体に染みついた仕事のリズム

すっごいスイッチがオフ。

朝から子どもを保育園に送り届けてから、家事を…


ってならない。

思考停止。
今日は作業の感覚がマジでない。
やる気スイッチどこ?

でも、奥様の仕事作業もあり、ただゲームする訳にもいかないので動きましょう。


ひと段落した頃に、お昼のお誘い。
今日はサブウェイを買いに。

野菜多めって良いよね。
チリチキン。チリソース。ハラペーニョトッピング。

辛いのっていいよね。

サブウェイって意外とすんなり食べれちゃう。

というより、身体に染み付いてるのかな。
仕事のサイクル。
本当に仕事してる時のお休みの日!!って感覚。

無くしちゃいけないけど、少しは忘れたいな。

あ、明日は子どもの父母会だ。

先週も山に登り明日も大きめな公園に。
自然に囲まれる週末。
体力つけなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?