休職3日目/病院巡り。

朝からというか、夜中から咳で起きる。

今日は、耳鼻科再トライと、心療内科へ。

朝の登園やら、洗濯やらを済ませて、耳鼻科へ。

子どもたちが沢山先に来ていた。
治療?というより、舌下の花粉症対策?をしているようだった。
うちの子も花粉症なら考えておかねば。

処方箋もらったけど、隣の市にある心療内科の薬でるかなって思ったので、薬局にはよらず。

今日は自転車で隣の市まで。
電車への苦手意識やっぱりあるなー。

まぁ、運動不足解消と、天気が良いから散歩という事にしておこう。

ここの心療内科は珍しく。予約なしの場所。
だから、タイミング悪いと待つ。
先生良いから仕方ないね。

傷病手当の書類もう書いてもらうのかと思ったら、11月分は、12月に書くよって言われた。
勘違いしてた。
翌月に申請なんだとさ。
でも、締め日がなんとかとも言われた。
調べておこう。

病院近くのメガドンキに寄ってみた。
平日助かる。
人少なかったので、子どもへのお菓子買って帰宅。

お昼ちょっと過ぎたけど、これからご飯。
その後のやる事も書き出してみた。

最近、ホワイトボードにやりたい事やる事書いてみてる。

忘れないで済む。
けど、やらなきゃって責任感?圧迫感がたまにある。

気にせずゲームしたい。

でも、奥さん帰ってくるまでに綺麗にしておきたい。

世の主婦の方々で、手を抜かずに居られる人は凄い。

ゆくゆくは、便利家電考えなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?