休職1日目

日記として、後でまとめていこう。

そう考えながらの2投稿目。

11/7
休職1日目

まだ、仕事しなきゃと考えてしまう。

私用のスマホからは、会社の通知関係は全部オフにした。
なのに、社用を確認してしまう。
とりあえず…気分を変えるために、とにかく家の片付けした。
やりたかった水場の掃除だったり、部屋の模様替え。

子どもの登園も済ませて、いざ。
沢山やった!

1番の出来は、仕事部屋の模様替えが気に入り満足。
まだまだやれる事はあるから、ゆっくりやろう。

でもなんか、切り離せてないね。仕事部屋って。

子どもの通院もすませ、気持ち早めに晩御飯つくる。
ご飯は、焼きうどん作った。意外と良いじゃん。

夜寝かしつけしながら、寝てしまおうと薬飲んでたけど、1:30ごろに咳が辛く起床。

咳き込むと辛い状態が続く。諦めて起床。
起きてる方が幾分か楽。
夜中ゲームして、ずっと起きてる→8日へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?