休職5日目/仕事あったら、週末。

見てくださる方がいらっしゃる事に驚きを隠せてないですが、スキがつくとやっぱり嬉しいものですね。


休職してまだ?4日程度。
少し仕事のことを忘れてました。

けど、社用のシステムから電話。
一瞬で仕事脳になってました笑

洗濯ほして、掃除機かけて、家で作業してる奥さんとお昼ご飯を食べに、近くのファミレスに。


子ども居なく落ち着いて食べるの久々だねと話してました。

こんな時間ありがたいなぁ。
今回のお休みの期間に旅行に行こうと年末に予定を組んだ。
普段なら仕事の予定とか考えてるなぁ。

仕事としては、当たり前なんだろうけど、仕事の仕方を考えなきゃだね。

noteには色んな考え方の人が居るから、チラ見してこう。

あっという間にお迎えに。

あ、明日からゲームのイベントだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?