見出し画像

溢れ出る

いつからか覚えていないんだけど
頭の中で思ったことを、ずっと文章にする癖があって。
結構しんどかった時期があって
自分でも気持ち悪いな…と思っていたんだけど
ウェブ日記が流行って、そこに垂れ流すようになって
なんとなく気持ちが楽になった。

しばらく、中断してたけど
noteを初めて、ここに書けばいいやと思うと
また少し楽になった。

誰に見てほしい。
知ってほしい事はないんだけど

頭の中を可視化するのが良いみたい。
手書きでノートでもいけど
処分に困るし、知ってる人に見られるリスクが高い
webならあっという間に消せるし。
何度も書き直したり、書き足したり
自己満足で楽しめるのがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?