見出し画像

3月12日 今日聞いた”ZUTOMAYO”が凄すぎた!

今日は”ずっと真夜中でいいのに。”を聞きました。総再生回数は8億回を超えているとても有名なアーティストです。作詞作曲のボーカルACAねさんが特定の形を持たないバンドで、プロアマ問わず多くの音楽ファンを引きつけています。ミュージックビデオも独特でとても面白いです。

いつかはライブにも行きたいです。なのでお金を少しずつ貯めていきます。

曲は何度か聞いたことがあったけど、その曲を誰が歌っているのかしろうともしていなかった。少しでも興味があるものは積極的に調べると、意外な結果が出てくるのかもしれませんね。

ABEMAでZUTOMAYOの特集をしているのでぜひ見てください。
(What is ZUTOMAYO? -ずっと真夜中でいいのに。)

最後に一言、
 ライブに行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?