見出し画像

あなたが、あなたでいてくれてありがとう。

あなたに、推しはいますか?

私にはずーっと好きな三大歌手がいるんですね。

ポルノグラフィティ・Acid Black Cherry・RIP SLYME

かれこれ20年以上ファンです。
ジャンルの統一性皆無ですけどね(笑)

この方々のライブ、何度も何度も行きました。

本当に、人を楽しませたり感動を与えるプロです。

つくづく思うんです。

プロとして何十年も人に感動を与え続けられるなんて、本当にすごいと思う。

すごいとしか表現ができていない自分が腹立たしいくらいすごい。

よくぞあなたが生まれてくれました。
よくぞあなたが歌に興味を持ってくれました。
よくぞ歌手になろうと決意してくれました。
よくぞ歌手になってくれました。
よくぞ歌手でい続けてくれました。

よくぞ感動を与え続けてくれました。

ものすごい確率だと思いませんか?

どれかが欠けていたら、私は彼らに出会うことは無かったかもしれない。

芸能界って未知な世界。
一般職とは全然違うと思うし、こんなに華やかな舞台の裏には
何が起こっているかなんて想像もつかないです。

だから時々、ふと
「大丈夫かな。。。?」
と思ったりもする。


仮に対面で伝えることができるなら、

無理しないでくださいね
とか
ずっと応援してます
とか
頑張って下さい
とか数えきれない程色々あるけど、

ただ、ありがとうって伝えたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?