見出し画像

ピラティスレッスン【調和】

Beauty Japanに挑戦中の
理学療法士 ピラティスインストラクター
藤田 友です💐

先日、初代wellnessで
ウェルネス特別賞を受賞された
桂川 理恵さんのピラティスレッスンを
受けさせていただきました💓

理恵さんのお話のされ方や声が
とにかく穏やかで、可愛らしく
レッスン前のお話タイムでは
すごく心が落ち着く時間となりました✨🥺

レッスンのテーマは【調和】

ピラティス氏も説いていた
心・身体・精神の調和✨

レッスンの中で、空間との調和や
心、身体、精神の調和を感じることができ
集中してピラティスレッスンを受けられました🌱

あー私ピラティスのこういうところが好きだな🥺
と再確認できるようなレッスンでした🌿

とてもベーシックなピラティスで
フロー(途切れのない流れる動き)も
感じることができるレッスンでした💓

とても私好みのピラティスで
また受けたい😍と思っております🫶

BJ同期3人で受けさせていただいたのですが
動きの修正が的確に、しかもタイミングよく
入ってくることに驚きました😳
すごくよく観察されていて
ピラティスの動きも極められているからこそ
気付かれるのだなと、本当に尊敬の気持ちです💓

いい感じに恥骨筋あたりや
内転筋が筋肉痛になっており
私の課題の筋肉たちに
とっても効かせていただきました🤣✨

その後もご丁寧にフィードバックも頂き、
手厚くフォローいただきました❣️
感謝です😊

オンラインという手段は
これだけ距離があっても
レッスンが受けられるので
是非また受けさせていただきたいです💓

楽しいピラティスの時間を
ありがとうございました🤭❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?