見出し画像

2/25 上野音横丁 ヘラwith Kotatumikan Fever

プチEXTASY SUMMIT '24✨
約1年ぶりにまた上野でヘラwith ~でした🎵
今回はよーへい君が出演できず、パネルと天の声(オケ)での参加となりました💡

やはりXやhideさんのコピバンが集まると、好きな方々が集まってくれるようで、ライブもかなり盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです🎵
ありがとうございました❤

しかし、よーへい君が作ってくれたオケのクオリティがすごく高くて本当にhideさんの音そのものだった❕
すごい⤴️⤴️

こんな衣装でした🎵

また夏に会いましょう❤

映像を少しアップしてるので良かったら観てください👉️


ビール🍺

ご馳走さまでした💕

発泡酒🍺お菓子🍪

ありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?